NEWS新着情報

CATEGORY  全てお知らせメディア
ARCHIVE 

募金活動報告

お知らせ 2013.06.19

GIRAFEが取り組んでいる社会貢献活動

各店舗から最寄の児童福祉施設への募金活動報告をさせていただきます。

これからの未来(子供たち)へ少しでもプラスになればと始めた活動も3回目になりました。

全店舗での募金総額は19,149円でした。

募金をしていただいた皆様に感謝します。

募金を持参した後日にクレープをお買い求めに来店していただいた児童福祉施設のスタッフの方がいらっしゃったと報告を受けました。

小額の募金なのにクレープを購入していただくと、どちらが助けられているのかなぁ(笑

と感じます。

心(気持ち)と心(気持ち)のキャッチボールなんだなぁとあったかい心(気持ち)にさせていただきました。

暑い夏スタッフも熱いクレープ焼器と格闘し肉体的にも精神的にも疲れている時にお客様からの心のこもった『美味しかったよ~』『ありがとう~』『頑張ってね~』など

多くの声をかけていただきます。

その一言が何よりもの栄養ドリンクになります。

GIRAFEもより一層 お客様を笑顔にするためには何をどの様にすれば良いかを考え、行動出来るブランドになって行けるように努力し続けます。

各店舗で実施しているアンケートへも叱咤激励(厳しいコメント)のコメントをご記入いただければ幸いです。

お客様参加型経営を目指すGIRAFEにとってお客様の声が前進するためのエネルギーに

なっています。

GIRAFEはこれからも未来(子供たち)を応援します。

ご協力ありがとうございました。