NEWS新着情報

CATEGORY  全てお知らせメディア
ARCHIVE 

MobileShop3・4・5号のアンケート結果をアップしました

お知らせ 2014.08.30

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

GIRAFEではお客様 参加型経営の一環としてアンケートを実施しています。

アンケートは商品開発・サービス向上を目的とした活動です。

アンケートの結果は

各店舗紹介ページの『お客様の声』アンケート結果をクリックしていただくと

PDFでご覧いただくことが可能です。

GIRAFEは

『水五訓』の精神で100年つづく店作りを目指します。

水五訓

1.自ら活動して他を動かしむるは水なり

(自ら動いて、模範を示すことによって周囲を牽引すること)

2.常に己の進路を求めて止まざるは水なり

(信念と覚悟を持って、信じる道を突き進み、切り拓いてゆく気概)

3.障害に逢ひて激して勢力を倍加するは水なり

(障害にあたっても諦めない、むしろ力を倍化して跳ね返す気迫)

4.自ら潔くして他の汚濁を洗ひ清濁合わ入るる量あるは水なり

(組織には、さまざまな価値観を持つ人が一つの組織に集まっている。

それらを一つにまとめ、大きな目的に向かって集約してゆく度量)

5.洋々として大洋を充たし発して蒸気となり雲となり雨となり

雪と変じ霰(あられ)と化し凝(ぎょう)して玲瓏(れいろう)たる

鏡となり而もその性を失はざるは水なり

(水は温度の変化、器の形によって次々と自らの形を変える。

しかし、本質は一切変化しない)

    ちょっと内容が硬いな~(笑  感謝!