NEWS新着情報

HOME > お知らせ > お知らせ > フランチャイズ募集から5年経過したGIRAFE
CATEGORY  全てお知らせメディア
ARCHIVE 

フランチャイズ募集から5年経過したGIRAFE

お知らせ 2015.04.06

2010年の全国フランチャイズ募集開始から5年が経過しました。

これまでGIRAFEのお店にご来店いただいたお客様全員に感謝いたします。

おかげさまでGIRAFEも6年目を迎えることが出来ました。

2015年3月には過去最高売上(単月)を達成したお店が全体の60%でした。

改めて5年間の取り組みや結果をご紹介いたします。

1.説明のいらない〝うまさ“を追求してクレープも徐々に進化しています。

2.お客様の口コミ(ご紹介)で徐々に売上が上がってきています。

3.毎年全店舗でお客様の声(アンケート)を実施し、お客様参加型ビジネスを目指しています。

4.社会貢献として店舗近くの児童福祉施設に募金活動を継続中です。

※募金をしていただいた方には感謝しています

5.クレープ以外のサイドメニューの開発にも力を入れています。

※商品開発では長く愛されるロングセラー商品の開発を目指しています

6.GIRAFEオリジナル自動クレープ焼器の完成。

7.北海道/大阪/広島/福岡/香川/徳島/愛媛と全国的に広がりました。

そしてフランチャイズ第二次募集も残り7店舗となりました。

まずは各都道府県に1店舗はGIRAFE CREPEを提供できるお店(環境)をOPENしたいと考えています。

ぜひ、あなたの街の『GIRAFE SHOP 1号店目』を私達と一緒に始めましょう!